こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

いつも愛のイイネやランキングのポチ、

そしてあたたかなコメントやメッセージを、

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5㎝ 

腋窩リンパ節に転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。少量の出血あり。

 

紫雲膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年7月17日(月)で500回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、

休薬中

 

残った副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

不整脈により、2023年11月にICDの埋め込み手術をしました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

新年早々の地震で、被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げますお願い

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私は年末年始は、風邪で寝正月しているところに、

スマホの地震の緊急警報が鳴って飛び起きました。

 

 

元旦にこんな大地震が来るなんて、皆様も驚かれたことでしょうね。

被害に遭われた方々が、一日も早く平穏な生活に戻れますようにお祈りしています。

 

 

私事ですが、

まだ熱もあって、咳も出るので身体がしんどいです。

30日を除いて、おさんどんはなんとかしています。

主婦はつらい(^-^;

 

 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

みなさま、どうか風邪を引かないように、お気をつけくださいねラブラブ

そして焦らず、怒らず、いつもリラックスして過ごせますようにお願いキラキラ

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びますお願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村