こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

いつもイイネやランキングの愛のポチをラブラブ、ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまで、励みになりますお願い飛び出すハート

 

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5㎝ 

腋窩リンパ節に転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液あり。少量の出血あり。

 

紫雲膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年7月17日(月)で500回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、

休薬中

 

残った副作用…

骨密度低下

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

大好きなラブラブゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

不整脈により、2023年11月にICDの埋め込み手術をしました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

12月23日…Xmasイブイブは…

主人との出逢い記念日ですラブラブ

 

 

私は、出逢い記念日であることは、すっかり忘れていましたが滝汗アセアセ

大好きな夫です。

 

 

土曜日なので、いつものように主人と歩いて、

 

 

その後、公園のベンチに座って、

たわいのない話をしたりして、

しばらく経った時のことです。

 

 

夫が突如ひっくり返りました。

 

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

背もたれのないベンチなので、

後ろに倒れて、そのままベンチの横から下に落ちました。

一瞬のことで、私は落ちるのを止めることもできなくて…

 

 

夫は一瞬で、地面に倒れました。

 

 

私は心臓はバクバク、

どうしていいかオロオロ…

 

 

救急車呼ばないと…思って、

主人に声を掛けていたら、

すぐに意識が戻って、起き上がることができました。

 

 

夫が言うには、私の声は「救急車呼ばないと」から聞こえていたので、

たぶん意識が全く無かったのは、時間にすると7~8秒だと思います。

 

 

夫の右半身が泥だらけになってしまったので、

はらってあげて、

 

 

それからは、「大丈夫?」「どうしたの?」と聞いたら、

夫は「急に意識がなくなった」と言いました。

 

 

私はすごくびっくりして、

まだ心臓がバクバク…

 

 

その後、夫の脈を測ったら、

少し脈が乱れてる感じで、

脈拍は58。

 

 

タクシー呼んで帰ろうと思ったのですが、

夫が歩けるというので、

支えながら帰ってきました。

 

 

家に着いて、パルスオキシメーターで測ると、

前回の緊急入院した時と違って、

エラーになることなく測れました。

測定値…99

 

 

血圧も異常なし。

 

 

かかりつけの救急病院に連絡をしようとすると、

夫が、「たぶん薬の副作用だから大丈夫。」としきりに言うもので、

その日は、そのまま家で過ごしました。

血圧や血中酸素飽和度を時々測りながら。 

 

 

ちなみに薬はカルベジロール。

 

 

ところが次の日、

日曜日にもかかわらず、

 

 

夫の主治医から電話がかかってきました。

「体調はいかがですか?」と。

 

 

昨日気を失った原因は、

不整脈だったのです。

 

 

ICDの情報がICDメーカーに送られて、

主治医の先生にも届いて、

電話をかけて下さったのでした。

 

 

結局、アブレーション手術をすることになりそうです。

 

 

長くなってしまったので、続きます。

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

みなさま、どうかご自愛くださいね。キラキラ

 

 

お願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村