こんにちは~音符

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございます。

いつも、イイネやランキングの愛のポチラブラブを、ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまで、とても励みになりますお願い飛び出すハート

 

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は左胸、直径約5.4㎝ (平べったい)

腋窩リンパ節に転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

少し血液の混じった滲出液あり。

 

紫雲膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(薄い母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年11月3日で555回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール休薬中。

 

今の副作用…

骨密度低下。

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症 不整脈

睡眠時無呼吸症で、CPAP使用中。

2023年11月下旬 不整脈と頻拍で緊急入院して、転院して、ICDを埋め込みました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の拙いブログが…、前回の投稿で500件投稿達成しました。

いつもご訪問下さるみなさま、本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

 
 

 

  うちの車がマンションのガレージから消えた!!

 

 
おととい、銀行に行くと言って、朝の10時頃に家を出た夫から、
出てすぐに私の携帯が鳴りました。
 
 
夫「ガレージに車がないよびっくりマークポーンガーン
 
 
ゆ「え~~~!?びっくり(放心状態)
 
 
夫「………ガーンタラー
 
 
ゆ「………ガーンタラータラー
 
 
ゆ「ぬ、盗まれたガーンガーンびっくりマークはてなマーク
 
 
(#/__)/ドテ
 
 
そういえば、うちの車、
盗まれやすい車にランクインしていたよ~な…滝汗アセアセ
 
 
 
 
_| ̄|○ il||li ガーン
 
 
 
ゆ「盗まれたんだガーンびっくりマーク
 
 
夫「………アセアセアセアセアセアセ
 
 
ゆ「どうしようタラータラータラー
 
 
しばらくして落ち着いてきた夫が、
「昨日どこかに置いてこなかったはてなマーク」と聞きました。
 
 
前日は、エアコンが壊れたので、夫と電気屋さんに買いに行って…
 
 
ゆ「車で帰ってきたよね。」
 
 
夫「うん、その後どうしたっけはてなマーク
 
 
……………
 
 
………
 
 
 
 
夫&ゆ(同時に)
「あ~~~~~びっくりマークアセアセびっくりマークアセアセびっくりマークアセアセ
 
 
そういえば帰りに、うちのマンションの近くのドラッグストアーに寄りました。
エビオスを買いに。
 
 
そのお店はマンションから目と鼻の先にあるので、いつもは歩いて行きます。
 
 
前夜、私たちは車で来たことを忘れて、
買い物を済ませて、
なんとびっくりマーク歩いて帰ってしまったのでしたアセアセ
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
そして一夜明けて、
夫との先程のやりとりがあって、
 
 
慌てて窓から覗くと、あ、ありましたポーンびっくりマーク
フロントガラスには何か紙が貼られています笑
 
 
なんと、ドラッグストアーに、車を忘れて帰ってきてしまいました。
今まで生きてきて、一番の大きな忘れ物でした。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
 
 
慌ててお店に電話して、その旨お話して、ひたすらお詫びすると、
お店の方は「そうだったんですね…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)音符」と笑ってくださり笑
罰金などのお咎めもなく、許して頂けたので、速攻で取りに行きました。
本当に申し訳ありませんでしたお願いお願いお願い
 
 
というわけで、お店の方には広いお心で許して頂けましたが、
これってやばくないですか?(*ノωノ) 
 
 
よりによって、ふたりとも車で来たことを、すっかり忘れていたなんて滝汗アセアセ
そういうお年頃!?びっくり
 
 
これからは、あのお店に行く時は、
車で立ち寄らずに、うちのガレージにとめてから、
歩いて行こうと思います(*ノωノ) 
 
 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

母にフラワーギフト券を頂いたので、シクラメンを選びましたお願い飛び出すハート