こんにちは~音符

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

いつもイイネやランキングのポチを、ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまで、とても励みになりますお願い飛び出すハート

 

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は左胸、直径約5.4㎝ (平べったい)

腋窩リンパ節に転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

少し血液の混じった滲出液あり。

 

紫雲膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(薄い母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年11月3日で555回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、

時々休薬しながら服用しています。

 

今の副作用…

骨密度低下。

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症 不整脈

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

  電気毛布と電磁波

 

 

寒いですね~滝汗アセアセ

 

 

石油ファンヒーターを出しました。

灯油の匂いがいいですね~キラキラ

 

 

そして朝、電気敷毛布でぬくぬくのベッドから、

なかなか出られなくなりましたアセアセ

 

 

電気毛布といえば、

身体全体に行き渡る電磁波が、がんの原因になるそうなので、

気になるところです。

 

 

今、私が使っている電気毛布はこちら…

 
 
 

 

 

電磁波カット率90%ですが、

タイマーで勝手に切れることがないので、逆に気に入って使っていますおねがい

でも、あと10%の電磁波も気になるところです滝汗アセアセ

 

 

  様々な温活キラキラ

 

 

免疫力を上げると言われている温活にも…

 

 

身体をあたたかいもので包んであっためる温活と(お風呂も含む)、

身体のあたたまるものを飲んだり食べたりする温活に、

更に、運動で身体をあたためる温活も大事だそうです。

↑故安保先生によると、これが一番大事だそうです。

 

 

でも、まだまだ私は運動不足注意注意注意です滝汗アセアセ

 

 

真顔

 

 

いつもウォーキングの時に、公園でこれに乗って腰を捻ります。

運動不足の気休めですけど、最近は往復200回に増やしました。

これが、なかなかきもちよくて、体中の血行が良くなる気がします。

でも、ウエストの贅肉は、なかなか減らないものですね滝汗アセアセ

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

牛すじと大根を煮ました。

私も味見程度食べました。牛すじ大好きですラブラブ

 

 

お読み頂いてありがとうございますお願いラブラブ

みなさま、あったかくしてお過ごしくださいねおねがい

 

お願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村