こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

いつもイイネやランキングのポチを、ありがとうございますお願い飛び出すハート

おかげさまで、とても励みになりますお願い飛び出すハート

 

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸直径約5.4㎝ (平べったい)

腋窩リンパ節に転移あり。

 

乳がんのタイプ

 

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

血液の混じった滲出液あり。

 

紫雲膏をつけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて数時間放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年7月17日(月)で500回目でした予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

 

アナストロゾール、

時々休薬しながら服用しています。

 

今の副作用…

骨密度低下。

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭が重い。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  皮膚潰瘍をうっかり引っ掻いて…

 

 

10月上旬のある日、

主人と出かける前に、

左胸の母乳パットを交換しようと、パットを剥す時に、うっかり親指の爪で、

ガリッと皮膚潰瘍の部分を引っ搔いてしまいました。

なんとびっくりマーク爪が伸びていました滝汗アセアセ

_| ̄|○ il||li

 

 

痛くはなかったけれど、

 

 

あっアセアセと思って、見ると目

やはり流血していました。

 

 

しかも流血は少量だけど、止まらない。

こんなこと初めて。

 

 

押さえると止まるのに、

指を離すとまたチョロっと流血…

 

 

なので、

指で強く押さえたままです。

 

 

主人に、

オカメインコ「ごめん、引っ掻いちゃってが止まらないから、

出かけるのちょっと待ってねパー

と言うと、

 

 

心配性の主人は泣きそうな顔をして滝汗

「大丈夫?出かけるのやめようびっくりマークと言いました。

 

 

それからしばらく押さえていて、

 

 

3分くらいしてから、指を離してみたら、出血は止まっていたので、

この後出かけることができましたおねがい

ウォーキング&外食です生ビール

 

 

皮膚潰瘍が、いかに不安定であるかを、

痛感しました真顔

 

 

  エコーの先生の言っていたこと

 

 

以前、エコーの先生が言っていたことを思い出しました。

 

 

予防「腫瘍が太い血管から栄養摂ってるよ」って。

 

 

その時、画像を見せてもらったら目、太い血管を囲むように、がんがありました。

(´。・д人)゙

オカメインコだから、食事が大事なのですね。

食べたものが血液になるので、食事次第でがんが暴れたり、おとなしくなったりするのですね。

 

 

がんは、浄血作用があると本で読んだことがあるので、

この時は腑に落ちたのですが、

この太い血管から出血すると困るなぁと思った瞬間でした滝汗アセアセ

そのことは時間とともに、忘れていました。

 

 

そして今回の出血があって、

再び思う…チーン

また出血したらどうしよう…と。

 

 

その心配が現実になり、その数日後にまた流血しました。

 

 

続きます。

 

 

乳がん関連の日記はこちら…

 


 

今日も生かして頂いて、ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

ウォーキングコースの花壇ですラブラブ

咳が嘘のようによくなりましたヽ(^o^)丿

病院の処方薬がさっぱり効かなかったのにアセアセ、市販薬が見事に効きましたキラキラ

(*´艸`)ありがと~アネトンキラキラ

オカメインコわが家の常備薬に認定しました。

 

 

 

 

 

 

お読み頂いてありがとうございますお願いラブラブ

みなさま、

口角上げて、よい週末でありますように…キラキラ

どうか、お大事になさってくださいねおねがい

 

お願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村