こんにちは~音符

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ
 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

変化があった時に、色を変えていますおねがい

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約4×3㎝ & 

腋窩リンパ節に転移あり。

 

出血少々あり。

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

夜の滲出液が増えました。

 

時々紫雲膏つけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年7月17日(月)で500回目でした予防接種キラキラ

 

 

アナストロゾール、再度始めています。

 

今の副作用…

骨密度低下。

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々両手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭痛あり。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

  朝のウォーキングができないアセアセ

 

 

毎日激しい暑さですが、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

私は今年、実は、まだ一度も朝のウォーキングが出来ていないんです。

( ゚Д゚)

起きると、もうすでにおひさまがギラギラしているので、

歩く気力が出なくて…撃沈びっくりマーク

(#/__)/

 

 

すっかり、心も体もたるんでます滝汗アセアセ

重度の運動不足で、体重も高値安定中なのでアセアセ

そろそろ、なんとかしなくては。

(*ノωノ) 

 

 

  母の遺してくれたお茶が、がんを鎮めてくれる…

 

 

最近私は、お茶にハマっています。

母がお茶を沢山遺してくれたので、

それを挽いたものを、水に溶いて飲んでいます。

 

 

お茶を挽くと、お茶の葉っぱの栄養を丸ごと摂取できるので、

実家でも我が家でも、長年、お茶を挽いて、葉っぱごと飲んでいました。

右のミルサーがお茶用です。かなり古い年代ものアセアセ

左のミルは、玄米用(母に玄米クリームや甘酒を作っていました)

 

 

 

以前は、こうやってお茶を結構飲んでいたのに、

ある時、YouTubeで、お茶の農薬のことを取り上げている番組を見て以来、

怖くなって、少しずつ、お茶から離れてしまいました。

 

 

本当は、無農薬のものを取り寄せて飲むとよいのですが、

なにしろ、母が沢山お茶を遺してくれたので、捨てられないので、

ありがたく頂いています。

(゚д゚)ウマーキラキラ

 

 

母は昔からお茶が大好きで、

こだわりのお茶を各地から取り寄せていたりして、

母の遺してくれたお茶は、とても美味しいです。

甘味を感じる感動の味で、懐かしくもあります。

。・(つд`。)・。

 

 

たまたま、ヒデくんさんのブログにも、

お茶の効能が取り上げられていましたので、

その中のYouTubeの動画を貼らせて頂きます。

ヒデくんさん…大変貴重な情報をありがとうございます。

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

主人とベンチに座って、夕涼みしていると生ビール、いつの間にか暗くなって、

私の足元辺りの土の中から、セミの幼虫が出てきて、地面を歩いていました。

 

 

思わずまた、抱き上げてしまいましたラブラブ

(´。・д人)゙

セミさん…フラッシュ焚いて、びっくりさせちゃってごめんね。

(´。・д人)゙アセアセ

このあと、木の幹にお連れしました。

 

 

地面をよく見ると、あちこちにセミさんがいましたキューン

 

 

お読み頂いて、ありがとうございますラブラブ

みなさま、素敵な一週間を~キラキラ

 


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村