こんにちは~音符

乳がん…三大治療無治療11年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

イイネやランキングのポチなど…いつもありがとうございますお願い飛び出すハート
 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

変化があった時に、色を変えていますおねがい

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約4×3㎝ & 

腋窩リンパ節に転移あり。

 

出血少々あり。

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

夜の滲出液が増えました。

 

時々紫雲膏つけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2023年7月17日(月)で500回目でした予防接種キラキラ

 

 

アナストロゾール、再度始めています。

 

今の副作用…

骨密度低下。

体重増加アセアセ

右手中指のばね指悪化。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々両手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭痛あり。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

今夜は、主人が飲み会で、

おかげさまで、私は羽を伸ばしています。

もちろん、飲酒タイム酔っ払い

 

 

唐突ですが、

アメブロさんには、いつも大変お世話になっていて、感謝していますお願い飛び出すハート

 

 

でも、数か月前に気づいたのですが、

アメブロのプレミアム登録しているのに、

保存していたメッセージが、すべて消えていました。

ガーン_| ̄|○ il||li

 

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

ああ、頂いた貴重なメッセージが…滝汗アセアセ

保存の設定をしていたのに、全て消えています。

ものすごくショックです。

 

 

そして今度は、私のクレジットカードが期限切れとなって、新しいものになったので、

アメブロプレミアムのクレジットカードの変更手続きをしたいのですが、

なんと、一度解約して、新規登録しないと、できないみたいなんです。

 

 

それって、もしかして、

今までの画像もすべて消えてしまうんですか?

更にショックです。

_| ̄|○ il||li

 

 

もう、どうなっているのか、よくわかりません。

 

 

仕方がないので、

一度アメブロプレミアムを解約してから、

新規登録しようとしたのですが、

エラーになってしまいました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 

 

なので、

現在、新しい写真のupができない状態になってしまいました。

_| ̄|○ il||li

 

 

メッセージが消えてしまったことといい、

ものすごくショックです。

 

 

すみません、酔っ払いの愚痴でした。

┏○ペコッ.

 

 

 

 

気分直しに…おねがい

 

 

  セミの幼虫のその後…

 

 

☆☆この日記は、下書きにしてあったものなので、

写真のupできています。

 

 

こないだのセミさん…

一生懸命にアスファルトの道を歩いていたので、

踏まれてはいけないと思い、一旦私の腕に乗ってもらいました。

 

 

そして、アベリアの下の枯れ葉の上に置いてあげたら、

またもや道に向かって歩き始めてしまったので、

 

 

また抱き上げたら、

一生懸命登ってきます。やわらかい感触ですキューン

 

 

 

今度は、イチョウの木の幹に移してあげました。

つぶらなおめめが可愛いですラブラブ

 

 

一生懸命登っています。


 

 

見えないくらい上に行っちゃいました。

セミさん…気をつけてねラブラブ

楽しい地上生活を~キラキラ

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

そして、お読み頂いて、ありがとうございますラブラブ

みなさま、平穏な毎日でありますようにキラキラ

 


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村