こんにちは。
乳がん・三大治療無治療11年めのゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

 

こちらも変化があった時に更新しています。

変化があった時に、色を変えていますおねがい

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約4×3㎝ & 

腋窩リンパ節に転移あり。

 

出血少々あり。

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり(直径約1.0㎝)。

痛みなし、においなし。

夜の滲出液が少し増えました、

 

時々紫雲膏つけて手当しています。

自己流ですが、小さく切ったラップに、紫雲膏を多めにつけて、患部に貼り付けて放置しています。

亜鉛華軟膏を使うこともあります。

(母乳パットも使用中)


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

 

アナストロゾールまたまた休薬中。

(首の付け根と右手中指の痛みが辛いです。)

 

今の副作用…

(薬を休薬しても、関節痛は治らずトホホです。)

右手中指が、ばね指に。

首の付け根が痛い。

左膝の関節がたまに痛い。

寝ている時に、時々両手が痺れる。

字がうまく書けない。

右手がじんじんする。

左手が手根管症候群に。

時々頭痛あり。

 

 

ゾウ、間質性肺炎、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用を始めました。

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

  思い切って体重計に乗ってみると…

 

 

久しぶりに体重を測ってみたら、

一年前と比べると、

なんと、3キロ近く増えていました。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

そういえば、もうかなりウォーキングもサボっていたし、

母にごはんを食べさせに行っていた間、

残ると、全て私が食べていました。

しかも、母の好きなものは、普段私の食べないものが多いのに、

それらも、なんでもかんでも残ると私がばくばく食べていましたアセアセ

 

 

更に、帰ると主人と飲酒タイムで生ビールキラキラ食欲増進。

飲酒は、今もやめられず滝汗アセアセ
 

 

そんなこんなで、

体重はどんどん増え、こんなことに…アセアセ

_| ̄|○ il||li

 

 

さもありなん。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 

 

 

  運動は心の平安に次いで重要

 

 

以下の記事は、以前も取り上げさせて頂いたことがあるのですが…、

 

 


一部抜粋させて頂きます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

NHKスペシャル「人体 ミクロの大冒険 第3回 あなたを守る!細胞が老いと戦う」 では、長生きする人の免疫細胞には特徴があることが放映されました。

長生きする人のNK細胞には、老化による影響がなく元気なのです。

そして、老化した免疫細胞を二十歳台と同じように活発にする方法があるのです。それが運動です。わずか5分間の自転車漕ぎ運動によって免疫細胞が活発に活動することを、バーミンガム大学の研究者らが明らかにしました。【リンク先の
動画の13分ころから】

また、運動が腫瘍を縮小するという別の研究報告もあります。

「ランニングでがん細胞の増殖を抑制できるかもしれない」

 

 

ランニングなどの運動により、ナチュラルキラー(NK)細胞が活発化し、がん細胞などの腫瘍の増殖を抑制できる可能性が、マウスによる実験で示されました。

毎晩4km~7km走ったマウスの免疫系統が活発化し、新しい腫瘍の増殖を予防したほか、既存の腫瘍の成長を最大で60%抑制できることがわかったとのことです。

人間なら毎晩4km~7kmも走るのは難しいそうですが、一日8000歩、その中の20分は少し早足で歩くだけでも効果があるといわれています。

米菜食も、ニンジンジュースもやってもいいけど、対して効果はありません。ゲルソン療法などは、返って寿命を縮めるだけです。

がん患者は「歩け、歩け」です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

  また、歩こう

 

 

こもってないで、

歩きに行くことを誓いますパー

少しくらいの雨なら、傘さして歩くのも、きもちよさそうキラキラ

 

 


今日も生かして頂いて、ありがとうございますお願い

ベランダのサフィニアですキラキラ

ピンクがひとつうどん粉病にかかってしまい、代わりにお迎えしました。

 

 

お読み頂いて、ありがとうございますお願い飛び出すハート

みなさま、心の平安と運動を…おねがい

 

お願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村