こんにちは~おねがい
乳がん…三大治療無治療、もうすぐ丸10年のゆるりんです。

 

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約4×3㎝ & 腋窩リンパ節に転移あり。

左胸は、夜間滲出液と出血少々あり、

乳輪の一部に皮膚潰瘍あり、

痛みなし、においなし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めました予防接種

本日411回目です。

 

おばあちゃん母、心臓弁膜症、肺がん転移の脳腫瘍(2022年1月告知)、

 

高齢で心臓病が重篤なため

三大治療無治療、

告知後、丸山ワクチンを始めて、一日おきに打って頂いています。

余命をとっくに超えていると医師から言われています。

 

☆☆無治療をお勧めするブログではありません

┏○ペコッ.

 

☆☆イラストは、すべてフリーイラストからお借りしています。

 

 

オカメインコ前回の続きです。

何日も話がまとまらなくて、upできなかった日記で、

前回と重複する所もあると思いますが、広~いお心でよろしくお願いします。

(´。・д人)゙

 

前回のブログはこちら…

 

 

 

  自然療法をいろいろ試みられたブロガーさん

 

 

数日前の夜、ひょんなことから、

ウタウタイさんのブログに出逢いました。

↑またも禁断の寝る前スマホ滝汗アセアセ

(;´д`)

 

 

彼女は、

乳がんで、三大治療をせずに、多くの自然療法をされていた方で、

 

 

いつも前向きで、可愛らしい女性ラブラブ

その文章に引き込まれて、私はすぐに応援モードラブラブになりました。

とにかく、いろんな…身体に良さそうなことをされていてキラキラ

勉強になります。

 

 

そして、治療やご自身の体のことを、淡々と語られていらっしゃるので、

とても読みやすくてキラキラ

思わず遡って、最初から読ませて頂きました目

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

結構な時間がかかって、

目が疲れてショボショボになった頃目

あとは、明日にしようと、

とりあえず保存して、

今の一番新しいブログだけ読んでから、寝ようと思った時…

 

 

始めて気づいたのですが、

なんと、更新が長いこと途絶えていました。

 

 

あ、

 

 

………、

 

 

どうかどうか、快復されていらっしゃいますように…お願いお願いお願い

 

 

 

  自然療法から標準治療へ

 

 

私は、夜中にもかかわらず注意

今度は、最後に更新されたブログから、

順々に遡って読ませて頂きました注意注意

 

 

彼女の容態が、かなり悪化されて、

いつも酸素ボンベを使っていらして、

苦しそうなご様子が綴られていました。

 

 

私は、すごくショックで、苦しくなってきました。

自然療法があまり効かなかったということなのでしょうか…!?

(◞‸◟)

 

 

あんなにがんばっていらしたのに。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

そして、

医師も彼女の体調から、抗がん剤はもう無理と判断されたのですが、

今度は、彼女の方から懇願して、抗がん剤を始められました。

 

ここでの医師とのやり取り…何度読み返しても、涙涙…です(TOT)

 

 

のちに彼女は、今年の桜は見れないだろうと医師から言われたけれど、

抗がん剤治療のおかげで、その後、

2回目の桜も見れて…桜キラキラ

そして、酸素ボンベもいらなくなったそうです。

 

 

抗がん剤って、本当にすごいですね。キラキラ

 

 

と同時に、抗がん剤はかなり副作用もありますし、

がんに耐性ができて、効かなくなった時に、

また増殖する恐れもあるので、治療の選択が難しいところでもあります。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

またまた日比谷公園のお池ですラブラブ

休日はたま~に、この公園でのんびり過ごしています生ビール

 

 

以前、芝生広場にちっちゃなさんが迷い込んでいたので、

この池の近くに放してあげたことがあるんですけど(*´ー`*)、

今思うと、逆方向の心字池に放してあげればよかったかしらん?

カメさんは、ご無事でしょうか?お願い

 

 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

みなさま、時々深呼吸して、口角上げて…、

よい一日でありますように…ウインク

( *゚ー゚)っ□

 

お願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村