こんにちはヒマワリ

ゆるりんです。

いつもご訪問頂いてありがとうございます。

丸山ワクチンは、本日311回目です予防接種キラキラお願い

 

 

夕方のウォーキング中の公園にて…

 

 

☆………☆

 

 

前回の続きです。

前回の内容はこちら…

 

 

同じIDから被害に遭っている方の日記

 

 

↑こちらのブログのzuzuyoさんも、とても苦しまれて、

一時コメント欄を閉じていらっしゃいました。

闘病中に、どんなにお辛かったことかと心中お察しします。

 

 

☆………☆

 

 

思い起こすと、

私の大好きなブロガーさんの中にも、

誹謗中傷や迷惑コメントに悩む方が多かったです。

 

 

その中の数人の方は、

闘病中のかなりしんどい容体の時に、誹謗中傷に苦しまれて、

コメント欄もメッセージも閉じてしまいました。

 

 

多くの読者のみなさんは、すごく心配だったと思うし、

伝えたいきもちを伝えられないまま時間が経ちました。

 

 

傷心のブロガーさんは、読者のみなさんのあたたかい声を受け取ることもできず、

辛い時間を過ごされたことと思います。

 

 

そして、そのまま、更新が途絶えてしまった方もいらっしゃれば、

ご家族のご挨拶で、訃報を知ることもありました。

 

 

批判コメントが脳裏に焼き付いたまま、旅立たれた方のお気持ちをお察しすると、

思い出すたび悲しくなって、今も手を合わせますお願い

ご冥福をお祈りするとともに、

そんな悲しいことは、もう二度とないことを願っています。

 

 

長くなってしまって申し訳ありませんお願い

 

 

☆☆あきパパさんが↓

とてもやさしいお言葉で、迷惑行為について、

伝えてくださっていますので目

最後に貼らせて頂きます。 

 

お願い

 

 

☆………☆

 

 

みなさま、最後まで、

お読み頂いてありがとうございましたお願い

 

 

いつも、あたたかく見守ってくださるみなさまに、

心より感謝いたしますお願い

 

 

今日も、生かして頂いてありがとうございますお願い


人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村