こんにちは~ラブラブ
ゆるりんです照れ

いつも、拙いブログにご訪問頂いてありがとうございますハート

 

 

☆………☆

 

 

母が頭をぶつけたので、脳外科に行ったら、脳腫瘍が見つかりました。

母の検査は続いています。

 

 

こちらの気持ちも都合も無視で、

どんどん検査を入れられていきます。

 

 

本来なら、入院してする検査の数々も、

コロナ禍だからと何度も通わなくてはならなくて…

ものすごく時間取られます。

 

 

そして、肺にも腫瘍が見つかりました。

_| ̄|○ il||li

肺からの脳転移でした。

 

 

すると、今度はそちらの科に回されて、

いくつもの検査プランが立てられました。

考える時間も与えられずに、

 

 

脳外科の医師は「治療しないなら、もう診ませんヨ!!」と脅すように言い放って、

次々検査を入れるんですよね。

 

 

ガイドライン通りに、治療するるつもりのようです。高齢で心臓病の母に。

 

 

☆………☆

 

 

私は恐怖を感じていました。

私の乳がんの時もそうでした。

 

 

私が、とある遠方の綺麗で大きな病院に行った時、

初診の日にいくつも検査をしました。

それが、常軌を逸しているというか…ゲロー

 

 

その病院で治療するかも決めていないのに、

治療方針もどんどん決められて、

「今日中にこれらの検査は終わらせてください。次回は入院です。」

と、とにかく強引。

 

 

「遠距離介護中で、明日早いから帰りたい」と言っても、

全然帰してくれなくて、恐怖を感じました。

 

☆………☆

 

 

母が今、

診てもらっている病院もそんな感じでした。

 

 

私は、高齢の母に、身体に負担がかかる検査や治療はさせたくないと思っているのてすが、

こちらの意向は無視なんですよね。

 

 

脅すような言葉を散りばめて、

治療プランが組み立てられていきます。

今の所、ガンマナイフは確定のようです。

 

 

調べなくては。

 

 

いろいろ考えていたら、昨夜はまたよく眠れませんでした(;´Д`)

母も丸山ワクチンを、早めに始められたらいいな…と思っています。

 

 

【追記】

うまく言えませんが、私の考えは、こちらのサイトに近いです。

 

 

話はかわりますが、我が家のパンジーですキラキラ

寒い中、がんばってくれています照れラブラブ

 

 

 

☆………☆

 

 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

今日も生かして頂いてありがとうございます。

みなさま、疲れた時は、いっぱい深呼吸してくださいねハート

 

お願い飛び出すハート


乳がんランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村