こんにちは~ラブラブ
ゆるりんです照れ

いつもご訪問頂いてありがとうございますハート

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援いただけたら嬉しいですラブラブ


人気ブログランキング

 

 

丸山ワクチンの治験担当医探しです。

乳がんの主治医にお願いしようとしたら、ベテラン看護師さんに断られたので、

 

 

近所の元かかりつけ医の所に行きました。

この辺りでは、名医と言われていて、いつも混んでいるクリニックです。

 

 

その先生には、乳がんのことは言っていなかったので、

大変驚かれました。

 

そして、さっと顔色が変わって、

 

 

「どうしてこんなに長い間治療しなかったの⁉️

 

 

「今すぐ癌研に行きなさい‼️」と言われました。

 

 

待合室には大勢の人が待っていましたが、

結構長い間、私は怒られながら説得されました。

 

 

かかりつけ医↓

 

 

☆怒ると言っても、心配してくださってのことなので、

誠にありがたいことですお願い飛び出すハート

 

 

ですが私は、三大治療は無治療と決めていますので、

きもちが揺れることはなく、黙って先生のお話を伺っていました。

 

 

結局、丸山ワクチンのことも、

「あんなの効かないからびっくりマークと断られました。

 

 

 

 



 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

今日も生かして頂いてありがとうございます。

みなさま、免疫力upで、ご自愛くださいませぽってりフラワー

 

いつもありがとうございますお願い飛び出すハート


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村