こんにちは~ラブラブ
ゆるりんです照れ

いつもご訪問頂いてありがとうございますハート

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援いただけたら嬉しいですラブラブ


人気ブログランキング

 

【治験担当医探し】紆余曲折の始まり

私はまず最初に、

丸山ワクチンのことをネットで調べました。

本もいろいろ読み漁りました。

 

 

 

こちらのサイトから抜粋させて頂きます。

 

丸山ワクチンの働き

 

丸山ワクチンは免疫※の働きを調節することによって、間接的にガンの増殖、浸潤、転移を阻みます。すなわち、リンパ球やマクロファージ(生体内の異物をたべてしまう細胞)、ナチュラルキラー細胞(リンパ球の一種で直接ガン細胞を殺す細胞)などが活性化し、様々なサイトカイン(生理活性物質、例えばインターフェロン)が誘導されることによってガンにとって環境が悪化し、ガンは自滅していくわけです。さらにガンを特異的に攻撃するT細胞を集めて教育する樹状細胞の働きを助けています。

 

もう一つ大きな作用としては、コラーゲン(体内の細胞と細胞の間を埋める結合組織)の増殖作用があります。ワクチンの注射によって、多量のコラーゲンがガン細胞の周囲に作られ、ガンを封じ込めてしまいます。同時に、ガンの栄養補給路もコラーゲンが遮断してしまい、ガンの増殖、転移を阻止します。

抜粋ここまで

 

↑☆特に青文字の部分は、私も現在、身を持って実感しています。

 

 

これだ!!と思いました。

主人は、免疫療法を私にいつも勧めるのですが、とにかく高いですし…滝汗アセアセアセアセ

効くかどうかもよくわかりません。

私は、まずは丸山ワクチンでしょう!!…と思いました。

 

 

早速、主治医に丸山ワクチンのことをお願いすることにしました。

 

 

ところが、

 

 

例のベテラン看護師さんが…

この看護師さん…いつもは優しいのに、

丸山ワクチンに関しては、なぜか塩対応なのでした滝汗アセアセアセアセ

 

 

「一日おきに通うことになるから、

あなたの近所で探してください。」とのたまいました。

 

 

確かに最もなことであり、

私は近所の病院を探すことにしました。

ちなみに、乳がんの主治医の病院は、我が家から車で一時間弱かかります車

 

 

ところが、

近所の病院では、無治療のことをひどく怒られることとなりました。

 

続きます。

 

 

 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

今日も生かして頂いてありがとうございます。

みなさま、免疫力upでご自愛くださいませぽってりフラワー

 

 

 

ランキング上位の方のブログは、こちらからご覧いただけますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

人生いろいろありますね滝汗アセアセアセアセ


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村