こんにちは、中野です

 

愛知県は梅雨入りしたそうですよ

どんよりムシムシじめじめな日が続いてたと思えば暑かったり…今年は暑いのが長そうな気がしますね不安

暑いだけで体力奪われちゃいますよね…頑張りましょう

今年は焼かないぞと強い意志を持って外に出ていますが

外での仕事なのでやはり毎年こんがりです(笑)

今年こそは!!!です(笑)

 

こまめな水分補給をしながらの作業を心がけましょう!

 

 

最近は会社Tシャツを作ろうとしています。

ワンポイントでイラストを載せるのですが

今回なんと、岩戸画伯の書下ろしになりますキラキラ

 

ブログではおなじみの新人の似顔絵イラストを毎回書いてくれてますから指差し

 

下書きを見せてもらったのですが、可愛らしい絵で完成が待ち遠しいです

 

完成して届いたらブログにも載せようと思っているのでお楽しみにースター

 

 

 

 

この子は最近出会ったわんこですあしあと

 

まだパピーちゃんです

手をたたくと耳をパタパタさせながら走ってくるのがかわいいです

診療中の癒しですねニコニコ

 

 

 

今日はこんな感じでまた次回看板持ち