こんにちは、門井です牛

 

日中、暖かい日も増えて春がもう少しで

やってくるような気がしてきましたねチューリップ

 

私は自分の車の助手席のグローブボックスが

外れてハマらなくなったり、

ホイールカバーが一枚どこかへ行ってしまったり

ことごとく車運のない日々を過ごしています凝視

 

 

春が近づくに連れて春先の大学生の実習希望が

ちらほらと増えだしてきていますガーベラ

 

 

遠方からの長期実習だと宿泊に

困ると思いますが大動物部門の二階は

実習生専用の泊まれる部屋を完備しています!

 

 

 

 

 

キッチンもしっかりあるので

ちょっとした料理も作れちゃいます。

 

 

 

 

 

洗濯、トイレ、お風呂も完備スター

 

 

 

 

 

 

写っていませんがテレビもあります。

この部屋に布団を敷いてお泊りしてもらう感じですびっくりマーク

 

 

当病院では、小動物部門犬猫と大動物部門牛

二部門設けているのでどちらも実習することができます!

 

 

臨床の仕事を一度に実習することが出来るので

少しでも就職先の参考にしていただけたいいなと思います。

 

 

是非、実習に来てみてくださ~いニコニコ