皆さん、明けましておめでとうございます門松うさぎ

 

 

2023年になりましたね~~!!!

やはり、新年はテンションが上がりますね!!

丑年が終わり卯年になりました

実は、私は卯年なので2023年は私の年かなと勝手に思っています(笑)

私の冬休みは、年末に友人と京都に弾丸プチ旅行に行ったり、

年が明けてからはおせちを食べて初詣に行ったり、ゆっくり過ごしました照れ

皆さんはどんな年越しでしたか?

 

年末から年始まで診療もバタバタしていましたが、順番に冬休みもみんな取れたので

2023年もライブストック部門、元気に頑張っていきたいと思いますスター

 

どうぞよろしくお願い致します牛しっぽ牛あたま

 

 

 

 


 

京都タワーの写真載せておきます(笑)

なぜか、横にしか載せれませんでしたショボーン