こんにちは、ライブストック部門の門井です牛

 

異常すぎる速さの梅雨明け宣言。

曇りなき夏の青空、そしてジリジリの太陽炎

 

診療でも熱中症の症状が出始める牛が出てきました。

このままこの天気は続くのかと思いきや

久々の雨に少しほっとしましたにっこり

 

夏は水分、塩分、補給が大事です!!

毎年恒例ではありますが・・・

 

 

熱中症に気をつけましょう!!!!

 

 

こんな暑い夏を乗り切るためには

英気を養うしかありません。

 

というわけでライブストック部門のみんなで

ビアガーデンに出陣してきました生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

お肉のドアップ写真を撮り忘れたので

かわいらしい野菜の写真をどうぞ。



 

 

 

ソーシャルディスタンスを取りつつ

みんなで楽しい時間を過ごすことができました拍手

キラキラ



 

 

ちなみにビアガーデンの会場はこちら↓↓

 

 

!半田赤レンガ建物!

 



 

 

 

赤レンガのオシャレな建物とともに

おいしいお肉やカブトビールを堪能できます指差し

ビアガーデンは9月頃まで開催してるみたいです!

是非、行ってみてください~~!!

笛のゲリラLIVEの演奏も聞くことが出来ましたニヤリ

お店の方に許可をいただいたのでリンク張ります!!

 https://handa-akarenga-tatemono.jp/wp-content/uploads/2022/04/%E5%8D%8A%E7%94%B0%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%ACBBQ%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3.pdf

 

 

以上、今日のブログでした上差し