こんにちは、ライブストック部門です。🐄

 

春ですね~~~~~🌸

暖かいですね~~~~

花見したいですね~~~~~~

今年花粉やばいな~~~~~~~~~~

と思っていたら、葉桜になっていましたうさぎクッキー

 

 

春といえば出会いと別れの季節・・・

そう、ライブストック部門には出会いの季節が訪れました!!

4月から新しく獣医さんが一人仲間入りしました🌷



 

 

加藤さんですうお座

 

加藤さんは、今年宮崎大学を卒業したピカピカの1年生ですランドセル

この病院に加藤さんが2人になりました!!

呼び名はみなさん自由に呼んであげてくださいコアラ

 

 

そういえば愛知県では5日6日と

聖火リレーがありましたね炎炎炎

 

診療が早く終わったので刈谷市の聖火リレーを見学しました目



 

 

これがギリシャの火かぁ・・・・おねがい

これが東京へ繋がれ、聖火台の火となると思うと

オリンピックが楽しみになりましたキラキラ

 

 

春の陽気で気分ものほほんと

してしまいがちですが気を引きしめて、

今年度も元気に明るく頑張っていきたいと

思っています!!キラキラおねがい