こんにちは!門井です

調子に乗るとブログの更新をすぐサボる・・・・

それがライブストック部門のブログです👻

 

段々秋から冬になろうとしています。

皆様も体調管理にはくれぐれも

お気を付けください。

 

最近のライブストック部門の

様子をお伝えしようと思います。

 

中野さんはこの前牛グッズを手に入れました。

 

 


 

 

来年は丑年!!!!!🐄🐃

牛にちなんだカレンダーやスケジュール帳などが

お店でも売っていてついつい買いそうになります。

 

 

そして私、門井は先日、

削蹄の見学に行ってきました!!

 

 


 

 

 

今ままで削蹄を見る機会は中々なかったので

色々勉強になることがたくさんありました!!

 

また削蹄のことなどブログで

かけたらいいと思います。

 

 

 

 

ということで今日は

更新サボっていてもみんな

元気に頑張ってます‼︎

ってことを伝えようと思って書きました。笑

ではこの辺で~~~~~~~~~👋👋