タイトルはあまり気にしないでください…。

こんにちはライブストック部門の門井です‼︎
先週、長野県平谷村にある
牧場に診療に行ってきました🚗
東浦から約2時間弱でしょうか……



見渡す限り…山、山、山、木、山、‼︎‼︎‼︎


数ヶ月に一度定期的に採血とワクチンをしに
診療に行っています‼︎

採血した血は血液検査を行い
・栄養や代謝の状況の把握
・疾患などの診断

などが分かります‼︎

その日、愛知県は38°予報だったのですが
なんと長野県は28°‼︎‼︎

10°も違うとこんなに涼しいことを
改めて感じました笑い泣き


長野の牛さんたちは
とっても元気に走り回っていました爆笑

帰りは、根羽村のネバーランド(道の駅)にある
たいやきを食べて帰りました。



院長曰く、あんなしのたいやきは
やっぱりなしだそうです。笑

ちなみにあんこ入りの鯛焼きは
すごくおいしかったです照れ