こんにちは!門井ですニコニコ

 

厳しい暑さで、みんなヒーヒー言いながら

日々診療に奮闘しています。

 

そんな我々の仕事をサポートする服

TSUNAGI(つなぎ)について書いてみようと思います。

 

今私たちが仕事中に着ているつなぎは

普通のツナギではありません!!

 

           モデル:門井

 

・直検手袋を抑えるためのボタン

・濡れない、汚れないための膝あて

・至る所にあるポケット

などなど・・

 

我々の仕事をしっかり

理解してくれているつなぎなのです💪

 

ですがこのつなぎはカクカクシカジカありまして

現在は作ることが出来なくなりました・・・・😭

 

なので新たなつなぎ作成を

求め色々探したのですが・・・

これもまたカクカクシカジカありまして🦌

 

なんと・・・・

我がライブストック部門の獣医師の島津さんの

お知り合いのお店と

島津さんの裁縫が得意なご親戚の方が

タッグを組んで作って

頂けることになり、ついに・・・!!

 

 

その試作品一号が完成いたしました!!

 

 

 加工前

普通のつなぎが…

 

 

 

 

         モデル: 中野

 

 加工後

ハイパーなつなぎへ‼︎

 

 

 

 

 

袖も切ってもらって

膝あてもバッチリ👌👌

無かったはずの内ポケットまで

作ってもらっちゃいました!!👏😁

 

 

というわけで新しいツナギを着るのが

楽しみです!!