2024.07.06 Puppy Class | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中村です。

一気に夏になりましたね。

セミの鳴き声が暑さを助長させます炎

皆様、熱中症にはご注意ください。

 

 

今回、熱い中ですが2組の方が参加してくれました。

 

 

いつでも元気いっぱい!!

3回目のご参加のポメラニアン×プードルのテンくんとキョロキョロ

 

 

初参加のペキニーズ×チワワのメルちゃんですラブ

 

 

 

このお2人、初対面なのですが、定期的にちゅっちゅするくらい意気投合あしあと

仲良く遊んでいました!

 

 

 

 

 

 

体格差があったので大丈夫かな?と思っていましたが、体の大きなテンくんがうまーく手加減をしてくれていました。

 

 

 

今日は暑かったのでドッグランはお休み無気力

最後に飼い主さんも一緒に室内で遊びました!

テンくん、メルちゃん今日もお疲れさまでした照れ

 

 

次回のパピークラスはコース4、フードの選び方とお散歩デビューのお話です笑ううさぎ

参加は予約制になりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。