11月25日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中村です。

寒くなりましたねぇ悲しい

一時期は今年は冬が来ないのではないかと心配していましたが、無事に(?)寒くなって安心しています泣くうさぎ

寒いのは苦手なんですけどね…。

 

 

さて、今回のパピークラスの参加者は

 

輝く笑顔の柴犬さん、ひめりちゃん飛び出すハート

 

 

横顔もイケメンなポメラニアン×パピヨンのぽん太ちゃん乙女のトキメキ

 

 

ハンドリングも余裕でこなすプードルのココちゃんルンルン

 

 

お水の前で立っているだけなのに何故か絵になるダックスの凪ちゃん爆  笑

 

 

初参加で緊張気味のポメラニアン、琴ちゃんスター

 

この5名です!にぎやかですねラブ

 

今日の講義はフードの選び方と、お散歩のお話ですチワワ黒

講義中はみんなで遊んだのですが…

 

お団子みたいになって遊ぶというかわいい事態がラブ

 

 

みんなどうなっているんだろう…笑

 

初参加の琴ちゃんはまだまだ怖いみたいですが、ココちゃんにお尻のにおいをかいでもらうことに成功しました爆  笑

(おしりのにおいをかぐのはわんちゃん流のごあいさつです)

 

最後のドッグランではみんな思い思いに遊びました!

元気印のひめりちゃん、凪ちゃんは走り回っていましたニコニコ

楽しんでくれてなによりですグラサン

 

 

今日のパピークラスはこれでおしまい。

次回のパピークラスは嬉しいことに定員に達したため、キャンセル待ちになりますえーん

新規で参加ご希望のかたは1月でしたら確実にご参加いただけます。

お気軽にお問い合わせください。