8月7日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!

来週コロナワクチンの予約をしてびびり散らしている看護師の中村です。

 

人間でもやったー!病院だ!注射好きなんだよね!って人、あまりいないですよね?(少なくとも私は注射嫌いです。笑)

それはわんちゃんでも同じです。パピークラスを通して動物病院で楽しい体験をしてもらって、少しでも通院の負担が減れば…という思いで始めたのがパピークラスです口笛

病院嫌いな気持ちが痛いほどわかるスタッフ中村は、毎回気合を入れて取り組んでいます!

楽しい思いをして帰って頂きたいですからねおねがい

 

 

ここからが本題です。

今日のパピークラスの参加者は、

 

フレブルのウルルちゃん

 

 

 

 

チワワのまるちゃん

 

 

 

 

初参加でマルプーのてんちゃんの3名様です。

 

 

 

今日は、トイレ、クレート、お散歩デビューの3本立てです。

 

わんちゃん達はプレイタイムです!

 

この躍動感あふれるお2人。実は初めましてなんですよ!

 

 

ウルルちゃんとまるちゃんはこの前のパピークラスで仲良くなったみたいですねニコニコ

 

 

 

 

今日はとっても暑かったので、室内で遊びました!

 

 

わーい!だね~。

実はてんちゃん、我が家の犬に体格、毛質がそっくりで(色は違いますが…)ひそかに親近感を感じておりました。

(我が家の犬の写真はインスタに載ってますのでよかったら見てみて下さい)

 


今日のパピークラスはここでお終い!

次回はコース3になります。

ウルルちゃんとてんちゃんは参加予定ですラブ