10月13日のパピークラス! | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中川です。

昨日まで暑かったと思ったら今日は急に寒くなりましたね(>_<)

寒いのは苦手ですが(暑いのも…笑)もうすぐ紅葉の季節なので楽しみにしています!

今年は渋滞覚悟でて香嵐渓へ行こうかと思っています(*^_^*)

 

 

 

今日のパピークラスは、初参加のジャック・ラッセル・テリアのシェリちゃんです!

「シェリ」はフランス語で「愛されるもの」という意味だそうです。

可愛いシェリちゃんにピッタリな名前ですね(*^。^*)

 

 

 

 

最初は怖さと緊張でぶるぶるしていたシェリちゃんですが…

慣れてくるとスタッフの膝にちょこんと座ってくれました!

 

 

そのまま絵本を読みます口笛

 

 

 

 

 

やんちゃなイメージがあるジャックさんですが、シェリちゃんはおっとりした子みたいですね!

お家ではお姉ちゃんと仲良く遊んでいるようです照れ

病院でもおいかけっこをしていました。

 

 

 

 

最後はドッグランで遊びました爆  笑

ここでもお姉ちゃんとおいかけっこです!

涼しくていいねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

お姉ちゃんも楽しんでくれたかな?

 

 

 

次回のパピークラスはコース1、「甘噛みの対処法」と「歯磨きのやりかた」ですウインク

開催日は10月27日です!

参加は予約制となっておりますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい(*゚ー゚*)