9月15日のパピークラス!! | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中川です。

9月になってから急に涼しくなりましたね(*^_^*)

でも、明日からの3連休は台風だそうですね…。

私の予定はiPhone8を予約しに行くだけなのですが、台風と聞いて憂鬱です(;_;)

 

 

 

さて、今日のパピークラスは

 

MIXのエルちゃんトイプードルのよもぎちゃん付き添いできてくれたあずきちゃんです!

みんな仲良く3ショットを撮ってみました(^o^)

カメラ目線はなかなか難しいですね…。

 

 

今日の講義内容は、トイレとクレートトレーニングということで早速よもぎちゃんがクレートの中に入ってくれました!

 

 

 

 

その間、甘えん坊さんなエルちゃんはスタッフの膝の上に…。

 

 

 

待合室でもたくさん遊んだ3人ですが、ドッグランでも元気な姿を見せてくれました!

 

 

 

涼しくなってきてドッグラン日和でしたね!

 

 

最後に記念撮影(*^。^*)

 

 

 

 

 

次回のパピークラスは、9月29日です!

内容は「避妊・去勢について」と「日常のお手入れのお話」です!

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)