クリスマスが今年もやってくる~♪ | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。




こんにちわ!!

看護士の稲垣です音譜





みなさん

靴下の準備はできてますか?はてなマーク


・・・私びっくりしてるんですけど最近はクリスマスに靴下を用意しない子が増えてるらしいです!!Σ(・ω・ノ)ノ!


私が小学生のころは自分の持ってる靴下の中で

一番大きい靴下を探して用意してたのに・・・( ̄ー ̄)






まあ、靴下の中にプレゼントを入れてくれた

サンタさんは一回も現れなかったんですけどね(・・;)






私の話はこの辺にして

病院もクリスマス仕様なんです!!


まず入り口を入ると出迎えてくれるのは

シーサーさん!!






は、いつもなんですけど(。・ε・。)






その横にツリーが!!







そして中に入ると




リース!!


原田さんが作った切り絵もきれいなので見てってください(*゚ー゚)ゞ





病院犬たちも

クリスマスでウキウキ(/ω\)








赤の服に

赤のずきん



クリスマス仕様だね!


また病院に来るときは

見てってくださいね(‐^▽^‐)




では!!











あーと、

診療室がもう一つできましたよ!!




そちらもお楽しみに!!