4年がたちまして…。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。



こんにちは、獣医師の登丸優子です!




日差しが、暖かい今日この頃、ふと、



「今日は、開院して4年目なんだなー」と気づきました。


不安な中、夫婦で「よしっ!」と開業した日を、思い出します。



まだまだ未熟な私たちですが、開業当初、背負っていた



8か月の次男は、もうすぐ5歳なのですから、


着実に時は流れているのだと感じます。


ということは、ブログで登場する、ウエスティーのユキさんは、


どうりで、シニアの動きになったんですね。よく寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)。


ドックランの桜の木も、昨年あたりから咲くようになりました。


冬は、ミノムシさんも、2~3個、越冬しています。




空と太陽どうぶつ病院のブログ


もうすぐ、桜の季節ですね。



4年前から顔見知りの、茶トラの猫さん(前回、ブログ登場)とは、


目があっても、お互いびっくりしなくなりました


蛇が、横切ったこともあれば、カルガモの親子が、


目の前の道路をいそいそと渡っていくこともありましたね。




毎日、窓から見える東浦町の風景が、とてもいとおしいこの頃…です。



あちこちで、梅が満開を迎えていますが、


病院裏の、おばさんの畑の、白とピンクの梅もとっても


綺麗に咲きましたよ!



空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ



春ですねー


ゆきさんも、運動、運動(*^▽^*)!




空と太陽どうぶつ病院のブログ

予防の時期がやってきます。みなさんの元気なお顔を見れる日を、


楽しみにまっていまーす!