久しぶりのサーティーワン | 空と主夫が歩む道 -主夫は何かと忙しい-

空と主夫が歩む道 -主夫は何かと忙しい-

こんにちは。
農家の真似事をしている主夫です。

日々、表情を変える空と同じ様に、
様々な想いや出来事、子育てや趣味の事まで、
気ままに発信していきます。

どうぞ、ごゆっくりと。

こんにちは、soratoraです。

 

 

 

先日、我が家のチビーズ(下の2人)と、

 

長女を迎えに行ったついでに、

 

サーティーワンへ行きましたおねがい

 

 

私⇒スタバでメロンフラペチーノが飲みたい乙女のトキメキ

 

チビーズ⇒暑いからアイスクリーム食べたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

・・・・んじゃあ、31へ行こうかとえー

 

 

 

soratoraが頼んだのが、

 

期間限定のフレーバー「さくら」

 

塩っぽい感じで美味しかったー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

しかし、次男がチョコミントを頼んだのが衝撃でした笑い泣き

 

soratoraも好きだけど、

 

5歳でチョコミント・・・???

 

勿論、本人は「美味しい」って食べてましたよびっくり