消えた食パン | 空と主夫が歩む道 -主夫は何かと忙しい-

空と主夫が歩む道 -主夫は何かと忙しい-

こんにちは。
農家の真似事をしている主夫です。

日々、表情を変える空と同じ様に、
様々な想いや出来事、子育てや趣味の事まで、
気ままに発信していきます。

どうぞ、ごゆっくりと。

こんにちは、soratoraです。

 

 

※関係ないけど、soratoraの好物の「くらげ」
 

 

さて、

 

木曜日の夜に、食パンを3袋(6枚切)買ってきたsoratora。

 

金曜日の朝はバタバタしてて、食べる機会が無く、

 

土曜日の朝に食べようとしたら・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

1枚しか残ってないやんけーガーン

 

おそるべし子供たち(4人)の食欲。。。

 

 

 

我が家の子供達、

 

ご飯を食べる前にお腹が空くと、

 

自分たちでおにぎりを作って食べたり、食パンを食べたりするんよねてへぺろ

 

 

 

でもさ、3袋で18枚でっせアセアセ

 

日曜日までもつ計算が・・・・ショボーン

 

 

 

そして最後の一枚も、

 

「パパ、これ焼いてたべたいおねがい乙女のトキメキ」と次男。

 

・・・・あげるしかないやん笑い泣き

 

結局、一枚も食べる事が無かったsoratoraでした。