こんにちは


前回のブログも読んでくださってありがとうございました




アメトピ化されたこともあり

沢山の方に読んでいただき

沢山の励ましや共感のコメントも頂戴しました

皆さんありがとうございましたおねがい





この記事に書いた園庭開放からしばし

親子での外出は無く引きこもっておりましたショボーン



私ひとりダッシュでスーパー💨へ行き

半時間で帰宅する事はありましたが

(ミート君は主人によるテレビ育児)

ミート君連れて公園とかは行けてなくて…



でも、私のメンタルも

皆さんからもらった元気玉で

回復の兆しですので

次の親子教室は行くつもりですプンプン

負けたらあかんプンプン

よねおねがい



それに親子教室はミート君は園庭開放より楽しんでるから

私のメンタルがさらに抉られる可能性は低い滝汗




親子教室は行こう!!

と気持ちを奮い立たせてますとびっくり



今日は晴れてたのに午後になって突然の雨☔️

しかもけっこうなザーザーぶりでガーン



あれよあれよという間に

そらも暗くなってきて

遠くからゴロゴロ〜雷雷雷っと雷鳴がゲッソリ



えー、天気急変すぎるやろゲッソリ

何度も空を見て気にしてると

ミート君も雷⚡️にびっくりしてて驚きびっくりマーク



驚きびっくりマーク

あんぱーんちびっくりマーク



部屋の中から空に向かってアンパンチを連打笑い泣き



不満びっくりマーク

ママもびっくりマーク

アンパンチしてびっくりマーク



2人でアンパンチ!アンパンチ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうこうしてたら雷鳴は聞こえなくなったので

カミナリさんいないいないだね〜と

通常通りに動き出そうとした瞬間びっくり





またドドドーン⚡️ ガーン驚き





不安わぁ、また来たね雷サン⚡️




ミート君が怖がるかなと思って側に寄ったらびっくり












不満びっくりマーク

まま!

いっしょうまもるよ!


不安え? なんて言ったの?





不満びっくりマーク

いっしょうまもるよ!


泣き笑いえ〜〜〜!?

ミート君泣泣泣

ママも一生ミート君の事守るよ‼️泣泣泣






びっくりしましたよ泣

ミート君を抱きしめて涙がドバーですよ泣



なんて子や泣



どない思ってそんな事言うたんやろ



守るって知ってんの!?

一生ってわかってんの泣き笑い!?

そんなちっちゃいのに!?

こんなおっきなオカンを守ってくれんの!?w



子どもってとんでもないですね



純粋な気持ちでそう言ってるんでしょう



普段叱られたりして絶対ミート君より

ママのほうが強いはずやのに



なんでもできてしまうのはママやのに



そやのに守るって泣



真剣な顔で言うんですよ

もちろん完全に意味がわかってるとは限りませんけど

ある程度わかってるんでしょう



たまりませんね悲しい



もっとミート君を尊重して

もっと信じて愛して見守ってあげないと



もう赤ちゃんじゃない



どんどん自己主張もできてきてるし

日々成長してる



この子を伸ばしてあげられる1番身近な存在だし

母親として強くならねばと思いました



いっぱいいっぱい抱きしめて

大好きよ

ありがとう目がハートって伝えました



まんざらでもない男らしい顔してました笑い泣き



子育てって自分育てですね愛



がんばるぞーグー





イベントバナー

 


イベントバナー