このブログの通り



私にもママ友ができて本当にありがたく

嬉しく思ってますおねがい



でも、ちょっとした悩みがありまして滝汗



大したことないんですよ

誰も悪くないんですよニヤニヤ





公園行ったり、立ち話したり、

公民館借りて遊んだり、

園庭開放に行ったりなど

ご一緒させてもらうことがあるんです




待ち合わせして行くなんて

めっちゃ楽しいんですよおねがい

とっても幸せな気分です




でもね、ママ友の1人と

なんとなくいつも服の感じがかぶるんですよ滝汗

それがちょっとした悩みやったんです泣き笑い




2回かぶった時に

あれ滝汗!?

って思いましてね




同じ服着てたとか、そういう

丸かぶりじゃないんですよ滝汗




でもね、【ジーパンに何色のシャツ】とか

【黒パンツにインナー何色でその上にパーカー】とか




そういう感じでなんとなしに同じ格好やったんですよ滝汗




全くお揃いとかじゃないけど

なんか並んで歩くの笑けるなと思って泣き笑い




次会う時にめっちゃ考えて服選んだんですよおいで




そのママ友が着てるの見たことない

スカーチョ!?っていうのかな

ほぼロングスカートにしか見えへんけど

実はパンツやねんってやつ履いて行って

トップスはパーカーでね




そしたら笑い泣き

私が履いて行ったスカーチョと同じ色の

ガウチョ履いて同じような色のパーカーで

来はったんですよ笑い泣き




やっぱりほぼ一緒泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんでや泣き笑い




服の好みが一緒って事か笑い泣き




持ってるアイテムが似てるんやろか笑い泣き




なんかさ、ホンマにめっちゃ考えて

こんな格好しはらへんやろって

予想して着て行ったんですよ




身体が全然違うし

こんな感じには着はらへんやろとか考えてね




でも

その努力が無駄やとわかったから

もう、そんな余計な事考えず

フツーにテキトーに着ていくわ笑い泣き




向こうのママさんが

気がついてるかわからへんけど笑い泣き

まぁええわ笑い泣き




しょうもないママ友関連の悩みでしたが

悩まん事にします泣き笑い







ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右スプーンフォーク





安心、安全にとことんこだわった食材

お試し価格なんですよ〜(*゚∀゚*)


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット





朝洗顔変えたらエステの帰りみたいな

モチモチすべすべ感でびっくりしたやつ〜

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


モイストウォッシュゲル