猫突然の知らせにがく然‼️ | オグリの一言

オグリの一言

オグリと申します。。
日々猫達に癒やされております。。
ペットショップからの猫二匹
保護猫二匹。。
問題ありの子達ですが……
その子達が日々幸せな時間を過ごして欲しいと願っております。。
ブログは問題ありの子達が生きていた証の為にブログを續ております。。


私……モモ♀️。。
兎に角元気よ‼️
猫エイズに勝ったわ‼️

私とミッキー♂。。
夜中シッポ同士でジャレ合ってるわ。。

僕。……ミッキー♂
僕達は……幸せだけど
オグリの息子さんが飼っている『ぷーちゃん』がFIPになってしまったんだ💦
とても怖い病気だ‼️

息子さんの家でのびのび暮らしてた。。
去勢手術も終わっていた。。

そんなぷーちゃんが
御飯を食べなくなり
元気もなくなり。。
胸の所が異常な大きさ

すぐ病院に行って検査してもらった‼️
エコーで胸に水が溜まってた。。
水を抜いて……その水を検査に出したんだ‼️

病院の先生の見立て通りFIP陽性が確定してしまった💦

昔はこの病は治らないとされ安楽死させる病院もあったほど……



突然の辛い知らせ
『ぷーちゃん』を育てる息子夫婦力を合わせて
『ぷーちゃんを
』を守り抜く決心をしました。。 一年一緒にいた『ぷーちゃん』
必ず寛解出来る事を信じて。。


🐱天使だよ。

今は良い薬もあるし
安心、丁寧な病院みたいだから‥きっと寛解するよ。。

僕も応援するからね🍀


がんばれ‼️
ぷーちゃん‼️

早く元気になってね
犬