私……モモ♀️。。
ちょっと困ってるの‼️
飼い主が元気がないの‼️
ど~~ゅう事‼️

僕……ミッキー♂

だよね‼️
飼い主が……萎んだ🎈風船みたいだったら
生活のリズムが……乱れるよね💦



あ~~ぁ‼️
嘆かわしいわ‼️
私の命……預けてるのよ
飼い主の資質に問題あり……だわね

飼い主の資質……
明るく元気で僕達と
生活を共にして欲しいよね……

オグリが心配してた
ぷーちゃんはお薬飲んで回復してるってさ‼️
病院の先生が
『必ず治りますよ‼️』
だって‼️
だからさ~~ぁ‼️

前向き飛び出すハート
前向き飛び出すハート
物事は前向きに考えたら……資質はOKだよ飛び出すハート

僕達も全力で飼い主を
癒してあげるからね飛び出すハート
明日からの天気☔は心配だけど……

僕達の心は……
ず~~っと……。
ず~~っと……。

青空だよ……。