「夢や目標に向かってグングン進め!

みたいなことってよく言われるけど

 

実際

そこに向かうための熱量だったり

望んでいるペースって

人によって違ったりもしますよねおねがい

 

そんな

自分が今望んているペースや熱量も

塗りたい絵柄を選んでもらうと

一目瞭然びっくり!!

 

 

例えば

このぬり絵を塗りたいと思った人は

 

 

やる気満々で

ビュンと勢いよく目的地に

飛んで行きたい人かもしれません飛行機ダッシュ

 

塗っているうちにもっとやる気が促されそうニコニコ

 

 

そして

このぬり絵を塗りたいと思った人は

 

 

気球がゆっくり昇っていくように

自分のペースを大切にしながら

時には周りの景色なんかを楽しんだりして爆  笑

 

ゆっくり進みたいと思っているかもしれません音譜

 

 

さらに

このぬり絵を塗りたいと思った人は

 

 

風に乗って飛ぶ綿毛みたいに

肩の力を抜いて気ままに

飛んで行きたい人だったりするかもしれません

 

「なんとかなるさ」

 ってねウインクラブラブ

 

ぬり絵って面白いでしょう!?


 

もしも色を塗ってみて

今 自分が望んでいるペースや熱量と

一致していたら


「よし このままのペースで進もう」

と一層やる気になったりするかもしれないし

 


自分が思っていたのと一致していなかったら


自分の進み方を考え直す

きっかけになったりすると思うんですよねスター

 

 

こんなふうに

ぬり絵で自分を知ることが出来るし

 

今回ご紹介したぬり絵の中から

お子さんに選んで塗ってもらうと


親が望んでいる状態と

子どもの状態とのギャップなんかにも

気づけそうですねニコニコルンルン

 

 

 

ぬり絵のワークが出来るメニューは

 

星大人のぬり絵個人セッション

星大人のぬり絵ワークショップ

星自分を味方につけて前に進めるようになる継続セッション

 

ですラブラブ

 

 

 

 黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

そらとみどり 

岩坂喜美(いわさかよしみ)

 黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー