クローバーくぅさん14歳 りっくん13歳 がっくん4歳 まめちゃん5歳 むーむ3歳クローバー

 

 

お空から私の元にやってきたくぅさん。

明日、お空に戻ります。

 

 

昨年春に悪性肉腫が発覚し、闘病を続けていましたが、ことし1月ごろから歩くのもままならなくなり、度重なる痙攣がきっかけで、1月末ごろから寝たきりとなっていました。

5日前ごろから、食事や水を全く受け付けなくなり、昨日の10日6時25分、息子が仕事から戻り、家族が全員揃ったのを見計らったかのように安らかに旅立ちました。

 

穏やかな穏やかな寝顔です。

今にも尻尾を振ってぺろぺろしに来てくれそうです。

 

我慢強い子でしたので、腫瘍のケアの際もフーフー言いながら、我慢してくれました。

くぅさん、やっと楽になれました。

 

明日12日、11時30分ごろお空に帰ります。

お時間があれば、お空を見上げてお見送りお願いします。

 

 

くぅさんにいただいた元気玉や介護グッズなどのお心遣い。

本当にありがとうございました。

 

くぅさんを可愛がってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

個別にお礼を言えず、この場でのお礼となりお許しください。

 

くぅさんを可愛がっていただき、ありがとうございました。

 

 

 

最後に、くぅさんの物語(勝手に私がそう思っている)を描いていただいた菊田まりこさんに深く感謝いたします。

 

ぼくたちの場所

 

 

 

     たまねぎ

 

 

 

 

Instagram  twitter  YouTube