クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん5か月 まめちゃん1歳2か月クローバー

 

アメブロ 犬との生活ジャンルで1位になりましたぁ(*^0^*)/

ありがとうございます♪

 

写真って難しい(笑)

私は、写真を撮るのが超下手くそ。

シャッターチャンスは、絶対に逃がしちゃう。

可愛くて、ズキューンという場面も、あ!スマホどこ?スマホ~~!

ってやっているうちに、時すでに遅しってことしばしば(TT)

 

また、あまりの可愛さに癒されまくってしまって、(親バカ、婆バカ発言炸裂ですんまそん)

写真撮るの忘れていたり(--;;)

 

 

「いつも写真を撮る時間ってどのくらいかかっているんですか?」

と聞かれることが多い。

2分?3分???

 

実際に可愛い場面に出くわした時などは、ほんの一瞬 パシャパシャって撮っておわり。

セッティングをして撮るときは、その時々で違うけれど、5分もかからない。

 

と、いうと驚かれるのだけれど、相手は、1歳児と5か月のパピー。

いうことなんか聞きやしない(笑)

長い時間なんか無理。

思った写真なんか絶対に撮れない(笑)

ほとんど一発勝負に近い(笑)

最近は、黒白兄貴たちにも伝染して、2枚くらい撮ると、3枚目にはもうダレル(笑)

 

上の写真を撮った2,3枚後には、こんな感じになる(笑)

この後、まめちゃんは、後にある植木の葉っぱをちぎり始めるし、がっくんは伏せちゃうし(笑)

生ものは本当に難しい(笑)

 

 

まめちゃん、一人っ子だけど、

いつも白い兄貴と白い弟と兄妹弟ケンカしたり、みんなで悪戯したり、

仲よく遊んだり、一緒にねんねしたり。

4人兄兄妹弟みたいだね(*^^*)

 

インスタにUPの動画。

本当はもっと長いんだけど、インスタって動画は1分縛りなの(TT)

 

 

. . 毎日繰り広げられる まめちゃん1歳2ヶ月と がっくん5ヶ月の仁義なき鹿角の戦い(笑) . インスタでは動画のアップ1分なので短縮してるけど、10分以上何やかんややってます(笑). 最近、知恵のついてきたまめちゃんは、鹿角奪うと私のところに持ってきます(笑). ふたりとも必死で、めっちゃ可愛い😍 . #standardpoodle #poodlesofinstagram #スタンダードプードル #whitepoodle #いぬすたぐらむ #大型犬と子供 #パピー犬 #poodle #dogstagram #east_dog_japan #いぬのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #1歳 #赤ちゃんと犬 #コドモノ #ママリ #鹿角 #姉弟みたい #仁義なき戦い

たまねぎさん(@tamanegi.qoo.riku)がシェアした投稿 -

 

 

明日も笑顔いっぱいのいい1日でありますように♪♪

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村