クローバーくぅさん9歳 りっくん8歳 まめちゃん4か月クローバー

HAPPY HALLOWEEN!

 

まめちゃんのHALLOWEEN用のお洋服を探してたら、こんな可愛いのを発見♪

 

ミッキーがいいか、ミニーがいいか、悩んだ挙句の両方買い(笑)

 

 

HALLOWEEN前夜、ちょっと着せてみて練習(笑)

う~ん、めんこい♪

 

たまらん!!(笑)

 

後姿も可愛いの♪

ミニーまめマウス♪

 

ミッキーまめマウス♪

 

撮影風景です♪

部屋の中、汚いのは無視してね(笑)

 

 

 

で、本日本番♪

あれ?ミニーちゃんのお耳が見えない(><)/

 

撮り直し♪

うーん、まだお座りできないから、どうしてもおちりがズズズ~ってズレちゃうね~(^^;;)

 

ミッキーバージョン♪

いい感じ~って思ってたら、りっくんのズラがずれた!!

 

 

いっぱい撮ったけど、なかなかいい写真って撮れないね~(TT)

どんまいける(TT)

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村