クローバーくぅさん9歳 りっくん8歳クローバー

 

まめちゃん4か月になり、首もすわり、昨日 初寝返りしました~♪

 

まめちゃん、最近 毛をギューッて摘まんで引っ張るので 黒白 迷惑そう(笑)

そんな様子も微笑ましくってたまりません(笑)

 

りっくん まめちゃんにぺろぺろ攻撃(笑)

 

まめちゃんの逆襲です(笑)

 

毛を引っ張りながら得意顔(笑)

 

ほんと毎日癒されまくりです(*^^*)

 

 

 

<おまけ>

コストコで買った、マカロニ生パスタと紅ずわい蟹のトマトクリーム!

レトルトだし~って、そんなに期待しないで食べたんだけど、

めっちゃ美味しかったぁぁーーーーー!!!

いや、ほんと んまかった!!!

このパスタソース、ご飯にかけてもうまうまだった!

むしろパスタよりご飯のがうまうま♪

今度はご飯にかけて、チーズをのせてオーブンで焼いて食べてみようっと♪

絶対んまいはずっ!!!

 

 

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村