クローバーくぅさん9歳 りっくん7歳クローバー

 

夜が遅いたまねぎ家。

朝はとってもお寝坊さん(;^_^A

 

朝起きて、玄関の戸を開けたら・・・・・

玄関の前にたくさんの山の幸がっ!!

 

美味しそう~~~♪

山形では、アケビの皮を食べるの(*^^*)

肉みそ詰めて焼いたり、きのこと味噌炒めしたり♩

 

贈り主は、お隣さん(*^^*)

お隣の畑には、たくさんの種類のうまうまや色んな種類の果樹や山菜がいっぱいなの♪

 

朝起きると、いつも戸の前に山ほどのお野菜のお裾分けが(*^^*)

ほんとありがたい~~♪

我が家がお寝坊さんだって知っていて、いつも玄関の前にそっと置いて行ってくれるの(*^^*)

てか、早く起きなきゃね(^^;;)

 

 

 

昨日お仕事中、後ろを向いたら、こんな可愛いお二人さんが♩

 

りっくん、なにやってんの~~ww

めっちゃ癒された~(笑)

 

 

★今日のまめちゃんとりっくん★

ようやく首が座ってきたみたい♪♪

 

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村