クローバー くぅさん9歳 りっくん7歳クローバー

 

くぅさん、病院で毎週検査をしていましたが、毎週数値が倍々で下がっていき、

このたび2週間ごとの検査でよくなりました♪

 

やった~~。

 

最初の検査の結果がこれ。

 

そして今回の結果がこれ♩

 

まだまだ通常の数値の3倍だけど、それでも最初の検査から見れば劇的に下がってる!

 

嬉しい~~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

それもこれも 皆さんから頂いた、サプリやお守りやうまうま・・・・

そしてがんばれ~の元気玉のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

 

体重は、元気な時の25キロから19キロまで減っちゃって、

ガリガリのスレンダーくんになっちゃったけれど、少しずつ体重も戻ってくれればと思います。

 

みなさんから繫いでいただいたこの命、きっときっと長生きしてくれると思いますっ!

 

 

くぅさんをプクプク計画中に、なんと!元気の出るパンが届きました♪

*yuki*さんのうまうまパンです♪

 

*yuki*さんのパンは、自家製酵母で作ったパンで本当に本当に美味しいの。

黒白も私も大好き~♪

でも、*yuki*さんから、

くぅさんとりっくんへのプレゼントだから、食べたいときは、くぅさんりっくんに分けてもらってね、 って(笑)

黒白にお願いして少し分けてもらいました(笑) うまー♩

 

早く食べたいな~の図↓

 

もうそろそろ写真はいいんじゃないでしょうか?の図↓ (笑)

 

さらに のっけをさせられるくぅさん(笑)

くぅさんの心の中・・・たまさん もういい加減にしーやームキー

 

はい、ど~ぞ~♪

りっくんの心の中・・・やっともらえた~~~

 

 

動画撮ってみました(笑) 短いです。。音がなります。

くぅさんにあげたのに何故か横入りしようとする白い奴。

 

 

りっくんお得意の鼻パクしてもらいました♪

 

しかし・・あたしって写真も下手だけど、動画も下手(^^;;;) とほほ。。。。

 

 

*yuki*さん、美味しいパンをありがとうございました♪♪

くぅさん、めっちゃ元気でましたよ~♪

 

 

昨日の事。

ふっと振り返ったら、黒白がおしり合いになって寝ていた~(*’艸3`):;*。 

めっちゃ可愛い~~~~~~!!!

ハートずきゅーんずきゅーんо(ж>▽<)y ☆

 

 

でもって、ちょっと調子にのって、まめちゃんステッカー制作(笑)

ババ馬鹿ばんざ~い(笑)

 

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村