クローバー くぅさん9歳 りっくん7歳クローバー

 

くぅさん、とーっても元気になりましたよ~^^

数値的には まだまだだけれど、肝数値が先週の検査より半分に減りました!

炎症(CRP)の値も平常値になったので、どこかで起きていた炎症も治まったという事で、

肝数値も徐々に元に戻っていくだろうとのことでした!

みなさん、本当に本当にありがとうございました!
みんなの元気玉に感謝です!!

 

 

きゃ~~!嬉しい!!!

って、病院でばんざ~い!って喜んでいたら、獣医さんに

「まだ安心はできませんからね」って、言われちゃった(^^;)

 

はい、気を緩めず、がんばりますっ!!!

でも、嬉しくてしょうがない。

くぅさん、頑張ろうね!!

 

 

 

今日は、お友達に教えてもらったPULLER(プラー)で遊びました♪

 

★PULLER(プラー)★ ※遊び方DVD付

欧米で大人気の犬用の教育玩具です♩

持ってくる(レトリーブ)、引っ張りっこ、ジャンプ&キャッチなど色々なバリエーションで遊べます。

2個セットなので連続的に遊べるので、集中力を切らしません。

とっても軽くて卵1個分と同じくらいの軽さの70g♩ 水にも浮きます。

弾力性に優れた素材で歯や歯茎を傷つけません。

犬に良く見える紫色でできていて、嗅覚を刺激しないよう無臭でできています。

振り回したり引っ張っても壊れにくく作られています。

 

 

 

 

おもちゃにあんまり興味のないくぅさん。

珍しく興味津々で遊んでくれました(*^^*)/

 

◆もってこい(レトリーブ)

 

嬉しくって楽しくって跳ねています♪

 

◆引っ張りっこ

 

 

 

くぅさん、めっちゃ楽しそうでした。

こんな風にお外で遊んだのは、久しぶりです(*^^*)

嬉しくって泣けてきちゃいます。。

 

 

今回、お友達みんなで一緒に買ったんだけど、ロットの関係でたくさん買ってしまったので、

もしも、欲しい方がいらっしゃいましたら、定価より少しだけだけどお安くお譲りしますよ~♪

欲しい方は、メッセージか、メールフォームからご連絡くださいね♪

 

ちなみに、PULLER mini (小・中型犬用)解説DVD付 です。

サイズ:外径185mm 内径140mm 握り部分直径22.5mm

重さ:1ヶ/70g 

参考URL http://puller.asia/about.html

 

 

サイズはこんなくらい♪

 

りっくんったら、大好きなディスク並みに気に入っちゃってます(*^^*)

 

引っ張りっこしても、丈夫!丈夫!

素材もやわらかいので、歯にも歯茎にも優しい~♪

持っている私も持ちやすくて、遊びやすい~♪

 

ジャンプ キャッチ♪

 

レトリーブだって♪

 

りっくん、楽しいね~~♪

 

 

Oさん~♪

めっちゃ楽しいおもちゃを教えてくれてありがとうございました~♪♪

まさか、おもちゃスルーのくぅさんまで遊んでくれるとは思ってみませんでした(*^^*)

感謝感謝です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<今日のまめちゃんとりっくん>>

まめちゃんをお腹に乗せてデレデレしている大将を 白い目で見つめる白い奴の図(笑)

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村