くぅさん9歳 りっくん7歳

ご心配をいただいております。
たくさんのメールやお見舞いありがとうございます。

みなさんからたくさんの元気玉を頂戴しています。

元気玉パワーってすごいですね!
くぅさんも私もすごく元気もらっています。
本当にありがとうございます。

くぅさんが心配なので、様子を教えてほしいとのメールを多く頂戴します。
なので、時々、くぅさんの様子をUPしますね。

 ※コメントへの返信などはしばらくお休みします。ごめんなさい。


嬉しいことに、くぅさん、食欲が戻って、朝晩完食してます。
ご飯を作っていると私の脇で、なに作っているの?と寄ってくるようになりました。
体力も少し出てきたみたいで、ウロウロする時間も増えてきました。
さすがに、ピンポンダッシュした後は、疲れるらしくすぐに横になりますが(^^;;)

時々、得意げに笑うしぐさもするようになりました。

おしっこの色もだいぶ落ち着いてきました(*^^*)
黄疸も落ち着いてきたように見えます。

目に見えて、ぐんぐん回復しているように思います(*^^*)

気になるのは、おしっこの量。
普段は、前後しますが、だいたい8時、14時、20時の3回です。
今日は、朝起きた時にする量を約4時間ごとにしていました。
おとといまでは、3時間だったので、少し良くなっているような気はしますが気になります。
お水の量は、異常なほど飲むというわけでなく、通常よりも飲むかな?程度です。
なんでこんなにおしっこが出るのか不思議です。
脱水気味というのもここから来ているのでしょうか・・・
快便のくぅさん。 犬生はじめての便秘だし。。。

それと、ガリガリになってしまった体。。。
もう少し太らないと(TT)


現在、獣医さんにいただいたお薬と、お友達にいただいたものや薦めていただいたものなど、
乳酸菌JIN、肝機能を高めるサプリのミルクシスル、アミノ酸いっぱいのマコモ、レバスパンA等数種類を飲ませています。
フルボ酸も免疫力UPにいいらしいので、フルボ酸もアルカリ水に混ぜて飲ませています。
食事もわんこごはんの先生Tamakiさんに、くぅさんにいいものを教えてもらって作っています。
旬のものをと思い、せっせと産直に通ってます^^

お薬が効いたのか、サプリが効いたのか、手づくり食がいいのかわかりませんが、
確実にいい方向に向かっています。

くぅさん、とーっても元気です!!
獣医さんに言われた「お盆は越せないかも・・・」は、外れましたね!
だって、こんなに元気なんだもん。
余命宣告なんて くそくらえです!!!

回復してきたからといって、油断はせず、しっかりケアしてあげたいと思います。
 


ふっと後ろを振り返ったら、りっくんがくぅさんを心配そうに見ていました。
りっくんもくぅさんが具合悪いのを感じているんだなぁって思いました。

 


このまま順調に回復できるよう頑張ります!
みなさんからの元気玉、しっかり届いています!

くどいようですが、くぅさん 本当に元気です(*^0^*)/
信じられないくらいです!
奇跡は起きてくれるみたいです(TT)
でも、油断はしませんよ。
ここからが勝負だと思っています。



では、また経過をUPします^^



<<おまけ>>
まめちゃんとりっくん(*^^*)
リアルもののけ姫(笑)

 


*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村