くぅさん9歳 りっくn7歳 

ピーチ家から、「仙台行くよ~遊ぼ~」って連絡が

きゃっほ~い♪
久しぶりだぁ~♪

で、泉インターで待ち合わせ。

その時に、事件が起きた。。。

次に向かうところをカーナビにセットしようとしたら、ナビがストライキ!
うんともすんとも動かない!
大将焦って、何を思ったのか、窓を閉めだした。 なんで???

わん!わん!わん!
くぅさんの叫び声が。。。

ぎゃーーーー!くぅさん、頭、窓に挟まれてるぅ!!!!

ちょっと!ちょっと!なにやってんの!!!!!!

くぅさん、首を窓に挟まれたまま大暴れ(TT)/
さらに焦った大将は、なにを思ったのか窓をさらに締め始めた!
くぅさん死んじゃう---!って、悲鳴のような声をあげたら、
やっと大将 気が付き、窓を下げてくれ、くぅさん解放。

くぅさんの首や顔などを確認したら、怪我もなく無事。
ホッとしたら、怒りがこみあげてきて、
なにやってんのーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ 
と、説教しまくり!

説教をしていると・・・

くん くん・・・・
あれ?この臭い・・・・・。
ぎゃー!!肛門腺の臭いだーーー!!!\(゜□゜)/

みると、助手席側360℃肛門腺で汚れてる~(TT)
これでもかって量が、座席、フロント、床、ギアチェンジ部分、ナビ部分に飛び散ってる(TT)
除菌ウェットティッシュで拭くも 臭いがとれない~(TT)
くぅさん自身もお尻周り、しっぽの裏、すごいことになってる(TT)
ソフィーママに強力な消臭スプレーを借りたけれど、それでも臭いは残ってる。。
肛門腺恐るべし。。。(TT)
くぅさん、よっぽど怖かったんだね(TT)
って、そりゃ怖いわっ!!!!ヘタすりゃ死んじゃってたもん!!!

車から降りると、肛門腺の臭いするよ~って(TT)
車の中も自分自身も、黒白もみんな肛門腺臭。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。え~ん

と、しょっぱなからやらかしてしまった たまねぎ家でしたが、
その後は、肛門腺のことはすっかり忘れ、楽しい時間を過ごさせていただきました^^

集まったのは、ピーチ家、ふぅあ家、ソフィー家、ジュア家、杏寿家、たまねぎ家♪



みんなで遊んだよ~♪









ジュアちゃん(笑)


ランチは鍛冶屋さんで♪
自家製スモークベーコン美味しかった!




雑貨も売ってますよ~^^





公園を借りて、ネットを張ってくれたり、ランチの予約から手配まで
全部してくれたジュア家に感謝感謝です!!!
素敵なお家にもお邪魔させていただき、本当にありがとうございました!
ほんとなにからなにまで、おふたりにさせちゃってすみません(><)/
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そして、強力な消臭スプレーを貸していただいたソフィー家にも感謝!
あのスプレーがなかったら、もっともっとすごいことになっていました( ̄ー ̄;
本当にありがとうございます。

そして、遠いところから遊びに来てくれたピーチ家、ふぅあ家、たくさんのお土産ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
もっと一緒にいたかったぁ~~。

あ!茜さんにもよろしくお伝えくださいっ!
また家宝が増えましたっ!
めっちゃ可愛い~~~!!
くぅさんが顔バリからモフモフに直しているという情報をキャッチしてくれてて、
モフモフなくぅさんにしてくれたの♪
さすが茜さん♪
本当にありがとう~(^0^)/



本当に楽しい一日でした。
みんなに感謝♪

丁度、お仕事煮詰まっていたので、いい気分転換となりました♪
幸せの余韻に浸りながら、お仕事がんばります~♪

あ~みんな可愛くて本当に楽しかった♪


*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村