くぅさん8歳 りっくん7歳

おとといの雪かきの筋肉痛がまだ来ない。。。
昨日の雪かきの筋肉痛もまだ来ない。。。

おかしい。。。

あ!ヽ(*'0'*)ツ そうか!
日頃鍛えているから筋肉痛にならないんだ!

・・・・なんてわけないじゃん(x_x;) 
日頃いったいどこを鍛えているっての?
指?タイピング?マウスさばき???


あ~、これが歳をとるってことなのね・・・(TωT)

4、5日後が怖い。。。。




少し前の動画。

頂いた うまうま人参ケーキを食べる白黒。
ご笑納くださいww



くぅさんは、ガツガツ丸飲み派。
りっくんは、ゆっくり噛んで楽しみながら味わって食べる派。

普段のご飯やおやつの時は、くぅさん絶対に自分のお皿以外のものを
盗ったりしないのに、ケーキだけは、ちょっとした隙見つけて
「あ、食べないの?いただきます~♪」ってやっちゃうんだよね
( ̄ー ̄;

にしても、盗られても盗られたことに気が付かず
「あれ?僕のケーキは?あれ?あれ?」ってなっている
お花畑なりっくんが超愛おしいww


--------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪