くぅさん8歳 りっくん7歳


お芋の季節がやってきました
(≧▽≦)

昨年から はまっている【紅はるか】!

お芋の味がしっかりしていて、それでいて蜜一杯で甘い~の♪


今日もストーブの上でヤキヤキ♪

白い奴、ストーブの前から動きません。
焼きあがるのをこうしてず~っと待っています。
微動だにしません(笑)


お家中、お芋の香りに包まれたころ、お芋がこんがり焼きあがります。
アルミホイルを開けると…


きゃ~~~
蜜があふれ出てる~~~
(≧▽≦)

黒白、そわそわわくわくが止まりません(笑)


みんなで美味しくいただきました♪
美味しかったぁ~~♪







美味しい~~といえば・・・♪

お嫁ちゃんのご実家からいただいた銀杏(*^^*)

茶封筒に入れてレンチン簡単調理♪
焼き塩をかけてもぐもぐ♪
うま~~~(*^^*)/



雪遊び♪
くぅさん、雪大好きすぎて しっぽが止まらない~~(笑)

---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪