くぅさん8歳 りっくん7歳


今日は、りっくんと大将、JFAフリスビードッグ ジャパンファイナルに出場してきました♪


はじめてのファイナルに大興奮(笑)
今回参加するラヴィンとりっくんでパチリ♪



今度は、リンクとラヴィンと黒白で♪


黒白ふたりで♪
ちょっとくっつきすぎ~~ww
兄貴とふたりだと笑顔のりっくん(笑)
どんだけ兄貴好き~~~ww


緊張と悪天候の中、成績はどんまいけるだったけれど、りっくんがんばりました^^
朝3時起きして、夜までお疲れ様。

りっくん、よほど疲れてたのか、家に帰るなり、ヘソ天でばたんきゅ~~。
実はりっくん、今日、7歳のお誕生日なの。


りっくんお誕生日おめでとう!
そしてお疲れ様っ!
ファイナルでバタバタしてて、お誕生日のお祝いできなくてごめんね。
明日うまうま作ってあげるね。

7歳かぁ…いよいよシニア突入だね。。。
お花畑な可愛いじぃちゃんになってね。
そして長生きしてね。
絶対絶対だよ。。。



今日は、みんなで川の字になって寝ようね。


りっくん、お誕生日おめでとう。。。

---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪