くぅさん8歳 りっくん7歳

鈴ちゃんとりっくん


なんて可愛いのぉ~~~♪

鈴ちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い~~~♪

これじゃ、りっくんもいちころだね( ´艸`)


ところが…


美男子もなかっち出現!!!

鈴ちゃん、もなかっちに行っちゃったぁ~~
りっくん、がっくり…(TωT)


でも、りっくん勇気を出して、
「鈴ちゃん~~~~~カムバック~~~~!」


おっ、鈴ちゃん ふたたび りっくんのもとに♪

今度は、もなかっちが、どよよ~ん(ノ_・。)



可愛い鈴ちゃんに、男子ふたり翻弄されるの図(笑)
鈴ちゃんの笑顔と どよよ~んな男子の顔がめっちゃ面白いww


それを少し離れたところで、静かに見ていたくぅさん(笑)

くぅさんなんか おっとな~ww

※フィクションです(笑)(笑)
---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪