くぅさん8歳 りっくん6歳

少し前の事だけれど
遠方より、まぅたんが遊びに来てくれました♪



写真でしか会ったことのない まぅたん(*^^*)

生まぅたんは、写真以上に可愛いくって、たまねぎ大興奮♪



お友達みんなと記念撮影♪


みんな仲良し♪




まぅたんのママののんちゃんさんが、サプライズで、小太郎くんの8歳のお誕生日と、
ちょっと早いけどって、りっくんの7歳のお誕生日のお祝いケーキを用意してくれたのっ!

のんちゃんさん、ありがとうぉ~♪


小太郎君も もう8歳かぁ~
はやいなぁ。
りっくんも来月で7歳になるし。。
みんなシニア突入だね。。
なんだかお誕生日を迎えるたびに、胸がキューンとしちゃう。




ケーキは美味しいと評判のLa dolce vitaさんの紫いものシャルロット♪
なかなか手に入らないんだそう(*^^*) うまそう~~♪

りっくん、早く食べたくてケーキに釘づけ(笑)

こたくんが遠くから見てるぅ~~(笑)



こたママさんがケーキをきっている脇で、「早く くだしゃい」アピールなりっくん(笑)


よだれダラダラな黒白くん(笑)


あんまり美味しくって、くぅさん、きよしになっちゃったぁ~(笑)

きよしって、西川きよし師匠ねっ(笑)

で、「スムチーに恋をして」のママさんが、
西川きよし師匠のようなお顔になるワンちゃんのメンバー「きよしーーーず」を
作られているんだけど、是非、くぅさんもスカウトして欲しい~♪


龍ちゃんが、スカウトされて、めっちゃうらやましかったのぉ~~!
スカウトされるだけあって、見事な きよしっぷりですww



ちょっとたれ目なきよしだけど、可愛いでしょう~~。
スムチーに恋をしてのchiさん、よろしくお願いしまぁ~す♪




きよしなくぅさんに対して、りっくんは意外とおぼちゃま(笑)



きよしにならずに、じっくり味わって食べるタイプのようです(笑)
意外でしょ(笑)



まぅたん、のんちゃんさん、まぅたんパパさん、逢えて嬉しかったです(*^^*)
本当に本当に楽しい時間をありがとうござました^^
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

そして、写真を撮り忘れて、ひとり大興奮してたダメたまねぎに、
全てのお写真の提供をしてくださった こたママさん、のんちゃんさん、
ありがとうございますm(_)m



楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎちゃうのね~~。
わたしったら、あれから随分経つけど、
まだ幸せの余韻に浸り続けているわぁ~~(笑) どんだけ~



恒例の海水浴のこともUPしなきゃ~。
でも写真、あんまり撮ってない~(笑) あはは どんまいけるすぎるぅ~

---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪


にほんブログ村