以前シャンプー&コンディショナーのパッケージデザインを制作させていただいた
happy peter様から、肉球クリームと虫よけスプレーのパッケージデザインのご依頼がありました。

虫よけスプレーのデザインは、
happy peterの虫よけスプレーをすると安心して草原を走り回れるよ~♪って感じ(笑)



肉球クリームのデザインは、
happy peterの肉球クリームを塗ったら、肉球がこんなにプニプニツヤツヤになっちゃった♪
って得意そうにしている感じ(笑)



今日、製品化になったものを送っていただきました♪



自分のデザインが商品になる時、いつも感動するのですが、
今回は、肉球クリームの容器にも感動!

プッシュ式なんです!
これだと、片手でも使えるし、なによりとっても衛生的!
容器から直接手に取るタイプだと、その都度ふたを開けるし、手についたばい菌が
容器の中に入りそうで嫌だな~って思っていたから、プッシュ式はとっても嬉しい♪

どちらの容器も手軽にバッグに入れて持ち運べるサイズなので、
お出かけの時もとっても便利♪

虫よけスプレーもブラッシングスプレー効果もあるそうで、これも嬉しいですね♪
なにより、happy peterの商品は、体に優しい自然素材で作られているので、
とっても安心というのがうれしいです♪
匂いもいいですよ~♪


これからの季節、どちらも活躍しそうですね♪

うちの子たちも使ってます♪
みなさんも使ってみてくださいね~^^

本日からYOSHIDA-KUNでもお取り扱い始めました♪
自分のデザインだと思うと、愛情も思い入れも100倍~(笑)
みなさん、よろしくです(笑)

◆happy peter虫よけスプレー◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshida-kun/happypeter-spray.html 

◆happy peter肉球クリーム◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshida-kun/happypeter-niku.html

---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪